KMX-115Eイナバ物置の激安販売

KMX-115Dイナバ物置の激安販売

KMX-115Eイナバ物置ナイソーシスターの激安販売

イナバ物置のナイソーシスターKMX-115A

イナバ物置のナイソーシスターKMX-115Eは二重構造収納庫の物置です。
イナバ物置のナイソーシスターは自分で組み立てるために楽々水平調節が付いておりますので傾斜地にもすっきり設置可能です。付属の工具で簡単に調節が出来、見た目もきれいに仕上がります。

イナバ物置販売の店長で御座います。いいものを安く皆様に提供するためにこのサイトを立ち上げました。イナバ物置の販売価格は基本はメーカー定価の65%ですが部品や物によっても送料の掛る物も御座います。お見積は無料ですので必ず見積依頼をください。

イナバ物置ナイソーシスター

■特徴

二重構造だから快適
屋根・後板・側板の内側には化粧板、扉の内側には発泡ポリエチレン貼りの二重構造。熱による収納品の変形防止や断熱、結露防止効果を発揮します。


扉パッキン&モヘヤ付きで安心

ほこりや雨水の侵入防止用として、側板前部にはモヘヤ付きアルミ押し出し形材、扉合わせ部分にはモヘヤ付き特殊パッキンを採用。さらに扉の上下にシール材を使用し性能も一段と向上しました。

カー表示のダブルロック錠
開閉はカラーで確認、鍵がなくても仮ロックできるイナバ独自のシリンダー錠。鍵は上下のないリバーシブルキーを採用。

イナバ物置のナイソーシスター
滑りの良いアルミレール
上下レールともアルミの押し出し形材採用。また下部レールには扉の跳ね返り防止用の落とし込み加工済みです。

イナバ物置のナイソーシスターのレール
換気に工夫
アルミ押し出し形材の屋根ガラリには埃侵入防止配慮の換気口が設けてあります。

イナバ物置の換気システム
らくらく水平調節
アジャストベースで傾斜地にもすっきり設置可能。付属の工具で簡単に調節(最大32ミリ)でき、見た目もきれいな仕上がりです。

イナバ物置の水平の出し方
丈夫な棚板、高さ調節も簡単
棚板高さは、棚フックで簡単に調節できます。調節ピッチは50ミリです。

イナバ物置の販売はこちらです

(Visited 29 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする