MJX-219Eイナバ物置定価の35%OFF

MJX-219Eイナバ物置定価の35%OFF

イナバ物置のMJX-219E

イナバ物置のMJX-219Eのシンプリーを特別価格で販売中。

イナバ物置のシンプリーのMJX-219Eはシンプルですので色々な建物と調和する基本型の物置です。また収納した物の整理整頓もしやすくすっきり納めることができます。
イナバ物置のシンプリーは自分で組み立てるために楽々水平調節が付いておりますので傾斜地にもすっきり設置可能です。付属の工具で簡単に調節が出来、見た目もきれいに仕上がります。

イナバ物置のネクスタのNXN-30Sの販売価格はこちらです。

イナバ物置販売の店長

イナバ物置販売の店長でございます。いいものを少しでも安くお客様に提供できるようにこのサイトを立ち上げました。実在店の金物屋40年の実績の元お客様にしっかりと貢献したいと思います。イナバ物置の販売価格はメーカー定価の65%ですが部品や物によって掛率が変わる場合も御座います。配達の方法は千葉県全域と東京の一部分は自社便と問屋さんで、その他はメーカーの直送便で行います。見積は無料ですので是非声をかけてください。

金物ネットへお問い合わせ

イナバ物置についてお問い合わせ

■特徴

ほこりの侵入には配慮
扉上部、下部にはシール材、合わせ目部分には扉パッキンで埃の侵入を軽減します。

イナバ物置のシンプリーの扉
滑りやすさがいつまでも違う
上下セールとも滑りや耐久性に優れたアルミの押出し型材採用。扉の跳ね返り防止用として下部レールには戸車落とし込み加工付きです。

イナバ物置の扉のレール部分
収納しやすいフラット床
床面の支持柱は厚みがなく、支柱をまたいで収納できます。収納・整理がしやすくなっています。イナバ物置の床はフラットです。
仮ロック機能
プッシュ式で鍵がなくても仮ロックが出来ます。カギはリバーシブルキーを採用しています。

イナバ物置のカギはプッシュタイプ
収納力アップ
長さ25cmのバーにPフックが2個付いていて、ガーデニングやカー用品などの小物を便利に収納できます。

このイナバ物置は収納力がアップしております。
らくらく水平調節
アジャストベースで傾斜地にもすっきり設置可能。付属の工具で簡単に調節(最大32ミリ)でき、見た目もきれいな仕上がりです。

イナバ物置は設置がが楽な楽々水平機能付き
高さ調節も簡単
棚板高さは、棚フックで簡単に調節できます。調節ピッチは50ミリです。

イナバ物置の棚フックは調節が簡単

換気に工夫

換気は、鴨井部分から屋根前部の化粧ガラリに抜け、埃侵入防止の配慮もされております。

イナバ物置は換気<span class=

システムに工夫があり埃の侵入防止がなされております。

イナバ物置の販売はこちら

(Visited 75 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする