NSP基礎鋼製型枠を図面で無料見積と全国に特別価格で販売中

NSP基礎鋼製型枠の部品を全国販売いたします。

基礎工事の簡素化と工期の大幅な短縮を図るとともに、正確で美しく仕上げられます。さらにNSP基礎鋼製型枠を使うことによって繰り返し使用できる経済性など数々の特徴を備えた住宅用基礎鋼製型枠です。

NSP基礎鋼製型枠の特徴
NSP鋼製型枠を使うことにより工期の短縮が出来ます。
午前中に型枠の組立てを行い、午後からコンクリート打ちが出来ます
NSP鋼製型枠は耐久性はバツグンです。
特殊仕様の亜鉛鉱版を使用していますので、耐久性は優れています。
NSP基礎鋼製型枠を使えば人手不足の解消になります。
組み立てはハンマー一つで、解体はバール一つで、どなたでも簡単に作業ができます。

NSP基礎鋼製型枠の特徴
NSP基礎鋼製型枠を使うことにより工期の短縮が出来ます。午前中に型枠の組立を行い、午後からコンクリート打ちが出来ます。 NSP基礎鋼製型枠は耐久性は抜群です。特殊仕様の亜鉛鋼板を使用していますので耐久性に優れています。
NSP基礎鋼製型枠を使うことにより人手不足の解消になります。組立はハンマー一つでどなたでも簡単に組立が出来ます。 NSP基礎鋼製型枠を使うことで信頼性が向上します。正確で美しい仕上がりの基礎は、お客様の信頼も厚くなります。
NSPの基本的な図面

NSPの基本的な図面を頂ければ拾い出し致します。

上記図面は一般的な住宅の基礎図面ですが、見積依頼にはこんな立派なものはいりません。ただ寸法と、基礎の高さ、基礎幅、土間まで一体打ちするのかです。あとは施工場所とお客様の常時連絡の取れるところです。

NSPの基礎用天端仕上材の天端レベリングとは

高性能レベリングでセルフレベリング性に優れ平滑で精度の高い仕上げ面が得られます。

施工が簡単ですセルフレベリング性に優れ熟練を要するコテ仕上げは必要ありません。

優れた物性でセメントが主成分ですので、耐水性や強度特性に優れています。

工期の短縮が出来ます。コンクリート打設から天端の仕上がりまで、1日で施工できます。

NSPの天端レベリングの販売

NSPの天端レベリングの販売

NSP天端レベリングを使うと基礎が綺麗に早く仕上がります。

NSP天端レベリング ハイフロー(25㎏)

20袋以上で全国に発送可能です。

価格に変動がある場合が御座いますので見積依頼が必要です。

NSPの天端レベリングの販売

NSPの天端レベリングの販売

NSPの天端レベリングの販売

NSPの天端レベリングの販売

NSP天端レベリング販売の店長

NSP天端レベリング販売の店長

NSP天端レベリング販売の店長で御座います。いいものを安く提供するためにこのHPを立ち上げました。実在店の50年の経験の元しっかりと皆様に貢献したいと思います。

NSP鋼製型枠の部品の販売としてNSPハイポールのご紹介

丁張の施工に木杭や抜き板を使っていたのはもう昔の話です。木工道具など一切不要のNSP基礎鋼製型枠のハイポール、アルミ抜き定規が今の常識です。

NSP鋼製型枠の部品の販売のハイポール

(Visited 94 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする