本宏製作所のアルミ製クレーンゴンドラの販売

本宏製作所のクレーンゴンドラの販売

このクレーンゴンドラは軽量アルミ製でフリーロックダンパーが付いており特許取得済みです。本広のクレーンゴンドラはアルミ製で強度は変わらず、サポートアームを軽量化し一人での着脱作業が容易になりました。本宏製作所の従来品と比べて、約7%軽量になりました。

本宏のクレーンゴンドラ

本宏製作所のクレーンゴンドラ

本宏のクレーンゴンドラ

本宏製作所のクレーンゴンドラはアルミ製です。

本宏のクレーンゴンドラについて

クレーンゴンドラは軽量アルミ製でフリーロックダンパーを採用

強度は変わらず、サポートアームを軽量化一人でのサポートアームの脱着が可能になりました。当初従来品と比べて7%軽量になりました。

本宏製作所のクレーンゴンドラの特徴

ゴンドラはアルミ製ですので、軽量で錆に強く長く使えます。

ゴンドラの角度調節はフリーロックダンパーによるワンタッチ式で簡単に調節できます。

ゴンドラに付属のロック解除グリップを離すだけで確実にロックされます。

本宏のクレーンゴンドラのロック解除グリップ

本宏製作所のクレーンゴンドラのロック解除グリップは片手で簡単にできます。

本宏製作所のクレーンゴンドラ販売の店長の挨拶と販売方法

本宏のクレーンゴンドラ販売の店長

本宏のクレーンゴンドラ販売の店長の挨拶

本宏のクレーンゴンドラ販売の店長でございます。いい商品を安く提供するためにこのサイトを立ち上げました。本宏のクレーンゴンドラは改良に改良を重ねて作られておりますのでいい商品ですので是非お買い上げください。お問い合せはメール、電話、FAXでお受け致します。

12月 11日 晴れ 本宏のクレーンゴンドラのF3000好評

本宏のクレーンゴンドラの販売

本宏のクレーンゴンドラの販売

本宏のクレーンゴンドラの販売

本宏のクレーンゴンドラの販売

本宏製作所のクレーンゴンドラの用途例

本宏のクレーンゴンドラでは造園屋さん、看板屋さん、塗装業など。その他の本宏のクレーンゴンドラでは建築工事全般、外壁貼り、各種取り付け工事、補修工事など全般。

またクレーンゴンドラを使って高所での足場を必要とする作業全般に多く使われております。

本宏製作所のクレーンゴンドラのロック解除グリップ

ゴンドラの角度はワンタッチで変えられます。

またロック解除グリップを離すと自動的にロックされ、安全性に優れています。

本宏のクレーンゴンドラの仕事中

本宏のクレーンゴンドラの仕事中の造園仕事

本宏製作所のクレーンゴンドラの

標準タイプ

F-3000

(本体重量)21.5㎏

(本体寸法)幅408×奥行435×高さ815

本宏製作所のクレーンゴンドラのワイドタイプ

F-3000W

(本体重量)23.7㎏

(本体寸法)幅508×奥行485×高さ815

本宏製作所のクレーンゴンドラのワイド深型タイプ

F-3000WH

(本体重量)24.4㎏

(本体寸法)幅508×奥行485×高さ950

本宏のクレーンゴンドラのメーカーの寸法表

本宏製作所のクレーンゴンドラのメーカーの寸法表

本宏製作所のクレーンゴンドラの本体の形

本宏のクレーンゴンドラは3種類のタイプがあり、F-3000標準タイプ F-3000Wワイドタイプ、F-3000WHワイド深型タイプがありますのでそれぞれの用途でお選びください。

本宏のクレーンゴンドラの形

本宏製作所のクレーンゴンドラの形

本宏製作所のクレーンゴンドラの形

このクレーン用ゴンドラは、クレーンの操作によって生じるゴンドラの角度調節をフリーロックダンパーによってワンタッチで調節できる機構を持っています。本宏のクレーンゴンドラのロック解除グリップは多少傾斜して組付けられています。ゴンドラの角度を調節する場合は、ロック解除グリップを押し、ロック解除ロッド2本が同時に下がるようにしてください。フリーロックダンパーが作動し、ゴンドラの角度が変わります。本宏のクレーンゴンドラのフリーロックダンパーは、それぞれにロック機構がありますので、ロック解除ロッドが同時に下がらないとゴンドラの角度は変わりません。

本宏のクレーンゴンドラの図面

本宏製作所のクレーンゴンドラの図面

本宏のクレーンゴンドラの図面

本宏のクレーンゴンドラを人が乗ったゴンドラを装着したクレーンブームを操作する時は、急な動きは絶対に避けてください。フリーロックダンパーの動きがクレーンブームの上昇・下降のスピードと合わないと転落などの危険があります。

本宏のクレーンゴンドラを操作中ロック解除グリップを操作しないとゴンドラは点線のように斜めになります。

本宏製作所クレーンゴンドラの作業上の注意事項

クレーンゴンドラで作業する場合アウトリガを必ず出して、確実に車体を固定してください。

クレーンゴンドラで作業する場合必ずクレーン運転手免許を有する人が運転をしてください。

クレーンゴンドラで作業する場合クレーン作業と高所作業は同時に絶対行わないでください。

クレーンゴンドラで作業する場合作業者の安全確保のため、安全ベルトを着用して下さい。

クレーンゴンドラは1人用です。

クレーンゴンドラには体重を含めて100㎏を超えるような重量物をもって本体に乗らないでください。

クレーンゴンドラ付きの車を移動する場合ゴンドラ取付金具よりゴンドラ本体を外してください。

本宏のクレーンゴンドラの操作中にロック解除グリップを操作しないとゴンドラは点線のように斜めになります。

本宏のクレーンゴンドラの動作環境

本宏製作所のクレーンゴンドラの動作環境

本宏のクレーンゴンドラ取付金具及びカラビナ用金具は、確実に取り付けてください。

本宏のクレーンゴンドラの安全帯

本宏製作所のクレーンゴンドラの安全帯

本宏のクレーンゴンドラのクレーンが丸いタイプへの取り付け方

本宏のクレーンゴンドラの取り付け方

本宏のクレーンゴンドラの取り付け方

本宏のクレーンゴンドラの取り付け方

本宏のクレーンゴンドラの取り付け方

本宏のクレーンゴンドラの取り付け方

本宏のクレーンゴンドラの取り付け方

本宏のクレーンゴンドラのユニフック金具を取り付けます。 本宏のクレーンゴンドラのゴンドラ取付金具を取り付けます。 本宏のクレーンゴンドラの取り付け完了です。

本宏製作所のクレーンゴンドラでの作業中での注意事項

ゴンドラに人が乗って作業する時には、必ず安全ベルトを装着して、安全ベルトに繋がっているカラビナをブームに溶接したカラビナ用金具に取り付けてください。転倒防止のため必ず厳守してください。

ゴンドラでの作業時、回りに電線がないことを確認してから作業を行ってください。非絶縁ですので活線作業は出来ません。

(Visited 112 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする