BJX-065Dイナバ物置 アイビーストッカー 35%OFF

BJX-065D イナバ物置 アイビーストッカー定価の35%OFF

イナバ物置のBJX-065D

イナバ物置のBJX-065Dのアイビーストッカー

イナバ物置のアイビーストッカーのBJX-065Dは全面開口ですので出し入れは楽ですし収納もすっきり収まります。このアイビーストッカーは雨水の侵入や換気に配慮してあり、扱いやすい握手で、安全にも配慮してあるイナバ物置の小型の物置です。

イナバ物置販売の店長でございます。いいものを安く皆様に提供するためにこのサイトを立ち上げました。イナバ物置の販売価格は基本はメーカー定価の65%ですが部品や物によっても送料の掛る物も御座います。販売方法はお見積をしご入金確認後お届け致します。お見積は無料ですので是非お待ちしております。

千葉県と東京の一部は自社便と問屋さんで配達致します。その他はメーカー直送です。

イナバ物置のネクスタのNXN-30Sの販売価格はこちらです。

イナバ物置のアイビーストッカー イナバ物置のアイビーストッカーの扉の色

イナバ物置のアイビーストッカーの特徴

全面開口だから快適

全面開口のドアタイプは大きなものを出し入れするのに最適です。また収納した物の整理整頓もしやすく、すっきり収める事が出来ます。

■丈夫な扉だから安心

扉の吊り方は独自に開発したステンレスのヒンジ方式です。丁番に比べて強くて丈夫です。

イナバ物置のアイビーストッカーの扉

■雨水・換気に配慮
屋根上部のフィンが雨水の侵入防止に効果を発揮。また換気口から庫内の熱を逃がします。

イナバ物置BJX-065Aのアイビーストッカー

イナバ物置BJX-065Aのアイビーストッカー

■扱いやすい握手で、安全にも配慮

扉には半開きの防止ラッチ機能と、安心のシリンダー錠付。鍵はリバーシブルキーを採用しました。安全に配慮し内部からラッチを解除できるレバーを設け、蛍光シールで表示しています。

イナバ物置のアイビーストッカーの取手

■吊り下げフック付き
長さ25cmのバーにPフックが2個付いていて、ガーデニングやカー用品などの小物を便利に収納できます。

イナバ物置のアイビーストッカーのフック
■らくらく水平調節
アジャストベースで傾斜地にもすっきり設置。付属の工具で簡単に設置でき、見た目にもきれいな仕上がりです。

イナバ物置のアイビーストッカーの水平機能
■丈夫な棚板、高さ調節も簡単
棚板の上下調節は、棚フックで簡単に変えられます。

イナバ物置のアイビーストッカーは棚板が簡単調節できる

イナバ物置の購入はこちらです

(Visited 183 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする