BJX-065Eイナバ物置定価の35%OFF

イナバ物置のアイビーストッカーは全面開口ですので大きなものを出し入れするのに最適です。また収納した物の整理整頓もしやすくすっきり納めることができます。
イナバ物置のアイビーストッカーはドアー型ドアを採用していますので全面開口致します。

カラーバリエーションは4色ありますので好きな色が選べます。PG OG FW AR色

■特徴

全面開口だから快適
全面開口のドアタイプは大きなものを出し入れするのに最適です。また収納物の整理整頓もしやすく、すっきり納めることができます。
丈夫な扉だから安心
扉の吊り方は独自に開発したステンレスのヒンジ方式です。蝶番に比べて強くて丈夫です。
雨水●換気に配慮
屋根上部のフィンが雨水の侵入に効果を発揮。また、換気口からの庫内の熱を逃がします。
吊り下げフック付
長さ25cmのバーにPフックが2個付いていて、ガーデニングやカー用品などの小物を便利に収納できます。
扱いやすい握り手で安全にも配慮
扉には半開き防止のラッチ機能と、安心のシリンダー錠付。鍵はリバーシブルキーを採用しました。また内部からも扉を開けることが出来るよう、操作部に蛍光シールが付いています。
アジャストベースで調節も簡単
ベースの調整範囲は0~32mm傾斜地にもすっきり設置が出来ます。
丈夫な棚板、高さ調節も簡単
棚板の上下調節は、棚フックで簡単に変えられます。

(Visited 38 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする